おはようございます。




昨日は色んな意味で、色々あった日。




お騒がせしました。





そして、ブログのアクセス件数が。




225000件って・・・。




見てくださった方々、ありがとうございます。




感謝です!




これからも、色んな部分で頑張って、生きていきます!






そして、今日は 『 カムイ外伝 』 DVD発売!




ぜひ、ビデオレンタルへ!




お金に余裕のある方は、ぜひ購入してください!





また、あのハゲ頭がみれます!






おまけ


カムイ外伝 渡衆 アグリ と イリチ




坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba












>忘れな草さん


すみません、返事がすっかり遅くなってしまいました。


無事届きました。


わざわざ、本当にありがとうございます!


感謝です!






>むさりんさん


ぜひ、来てください!


うちの道場からは、3名出場予定です。


自分も会場にいますので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね。






>しほりさん


いつも、ありがとうございます!


あの日は、かなり飲みすぎました。






>けいさん


初コメント、ありがとうございます!


プロレス観にいったんですね。


自分は最近、全然行っていないでの観にいきたいです。


チキンすーぷ も ぜひ!






>きょぴーさん


はじめまして。


こんな、メッセージいただいたのに、すみません。


これからも、よろしくお願いします!






>すがわらさん

いや、1週間違いなんで、ちょうど合間をとって、誕生日会をやりました。






>アロハdeマハロ♪さん


コメントありがとうございます。


もめてる原因を解決しますね。


正解は・・・。



旦那さん、当りです!


彼は、確かにハワイへ行っていました。


これで、仲直りしてくださいね。






>エロマンガパンチさん


えぇ、真昼間から上半身裸で、出てしまいました・・・。






>ゆめすけさん


あの、後ろ姿。


実は、うちのかみさんです。


オフクロは、ちゃっちゃ家に向っていました。


そして、この間のオーディション。


残念ながら、落選です。


でもすごく勉強になったし、また頑張っていきます!






>來未★さん


インディゴの夜、面白いですよね。


自分も、時間があるときはちょくちょく観ていますよ。






>久さん


ありがとございます!


で、なんで死ぬんですか?


死んだら何もないんで。


生きてるからこそ、良い事もあります。


何があったかは、わかりませんが、頑張って生きてください!






>ダイヤさん


そうなんですね。


貴重な情報を、ありがとうございます。


かなり低い位置の吊り革。


ちょっと、それも見てみたいですね。






>じゅりぃさん


頑張っていれば、必ず良い事ありますよ。


そんな、じゅりぃさんを見てくれている人たちも必ずいますし。


元気に、頑張っていきましょう!


そして、自分のその話しは、日曜日会見しますね。






>ボスさん


ありがとうございます!(笑)






>岡野さん

来月、誕生日なんですね。


もちろん、自分でよければ、やりますよ。


チキンすーぷ でお会いしたら 乾杯しましょう!






a-tsu@8 さん

いつも、ありがとうございます。


昨日のアクセス件数だと、埼玉スーパーアリーナ級です!






>那智さん


すみません、あんないかついの見て、元気になれました?(笑)






>もいこ。さん


ありがとうございます!


自分も嬉しく思っています。






>がらむさん


はじめまして、コメントありがとうございます!


そんな、コマーシャルあるんですね?


知らなかったです。






>蓮ママさん


いやいや、まさか・・・。


あれは、もとから彫ってあるものですよ。


ただ、キスマークのTATOOだけは、現場で書いてもらいましたが。






>あーちゃんさん


ホントですか!?


ありがたいですね。


これからも、よろしくお願いします。






>みゆっこさん


すみません、引退試合はないですが、引退式はあると思います。


もしよければ、ぜひ見に来てください!






>ヤーマン☆さん


いや、すみません本当の話しです。


詳しくは、日曜日です。






>Pちゃんさん


はじめまして。 コメントありがとうございます!


勝手なことではないんで、気にしないでください。


そう言われたり、思われることは、すごく嬉しいですし、感謝しますね。






>雄大さん


こちらこそ、短い間でしたが応援していただいて感謝しています!


これからも、坂口道場をよろしくお願いします!






>ゆめすけさん


ありがとうございます!


このブログ読んでくれてるみなさんも、みんな 『一族』 です。






>はせさん


ありがとうございます!


自分もこれから、色んな部分で頑張っていきます。






>amiさん

すみません、名古屋はないんですよ。


試合はありませんが、式をディファ有明で。






>sleggar kouさん


すみません、残念な気持ちにさせてしまい。


日曜日にパンクラスが会見を行ってくれるので、その時に。






>★アキ★さん

はじめまして。


背中ですか?


何度かにわけて、彫ってもらったんで正確な時間は覚えてないんですが。


結構、かかったような気が・・・。






>がっちゃんさん


すみません、日曜日に会見をします。


ホント、色々な考えありますね。






>tomoさん

残念な気持ちにさせてしまい、すみません。


これからも、色んな部分で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!






>ちぃちゃんさん


いや、あれはまさしく、ヤ○ザ というより、チン○ラ です!(笑)


普通に見ていた、自分でもそう思ってしまいました。






>茶さん


ありがとうございます!


本当に感謝しますよ。


これからも、よろしくお願いします。






>えっこさん

ノブの接客シーンですか?


あったら、かなりヤバかったです!(笑)






>yoshiさん

いえいえ、とんでもないです。


もう1つの、裁判映画は、自分も早くみてみたいです。


少しだけですが、ノブより自信があるんですよ。






>maiさん


ありがとうございます。


ノブ役は、真剣というより、かなりテンパッてました。(笑)


よく会場にいらっしゃるんですか>


みかけたら、ぜひ声をかけてください!








たくさんの、コメントありがとうございます!


返事できなかったみなさん、すみません。


ただ、コメントやアクセス数を見てこれだけの方々が、自分に関心を持ってくれたかと思うと、感無量な気持ちで。




引退の件は、事実です。


日曜日の会見時に、大まかな事はお話しします。


たぶん、それより砕いて話しをすると、時間がすごくなりそうなんで。


あくまでも、大まかな部分だけだと思います。


その砕いた部分は、今後もこのブログを通じて、少しづつ出せていければと。


そして、みなさんに少しづつ理解していってもらえればと思います。



お騒がせして、申し訳ありませんでした。



坂口 征夫