さきほど、帰宅しました。



今日の結果。



負けです。



結果がすべての世界ですが、この結果を真意に受け止め、またみんな次のステップへつなげてくれると信じています。



KO負けしたエリヤですが、救急車を待つ控え室では、とてもひどい状態でした。



絶えず、声をかけないと意識を保てない状態で。



ただ無事に、搬送先の病院では意識と記憶を取り戻し、脳にも異常がないという診断結果のもと、無事に帰宅しました。



脳の障害は、自分も昨年の大晦日で味わっているだけあって、とても心配です。



本人は、すぐにでも復帰したいみたいなことを言っていましたが、少し休ませたいと思います。



そして、復帰したときには、みなさんまた、応援よろしくお願いします!















Re : 翠さん



そうですね。


その気持ち、すごく今日実感させられました。


大事にしていきたいです。










Re : kobutaさん



ホント、ガチガチというよりも、何やってたの? って言葉のほうがよく当てはまるような行動でした・・・。


頑張らないと、ダメですね。












Re : シバさん



そういや、最近リンカーンみてないです。


その様子だと、相当面白かったみたいで、かなり悔いが残ります!











Re : むさりんさん


誕生日、おめでとうございます!クラッカー


仕事で大変でしょうが、飛躍できる良い1年を迎えてください!











Re : yoshiさん



観戦していただいて、ありがとうございます!


今度は、みんな良い結果を見せれるよう、また頑張っていきます!


これからも、よろしくお願いしますね。