今日は、雨振りのため、走りこみは中止。



かわりに、ひたすら、ミット打ち。



隣の某美容室から、うるさいと苦情が出てしまったくらい、白熱したミット打ち。



でもこれが、自分らの練習なんで、ちょっとの間、勘弁を。



自宅付近の某スイミングスクールは、朝8時から、ずっとウェウェ大声を出しているので、



それに比べれば・・・。



と、でもそれは自分ごとなんで。



某美容室さん、ご迷惑をおかけして、すみません。




そんな疲れた体に、今日は大好物のレバ刺しを食べてきました。





坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



ニンニクにレバ刺し。



これで、今日の疲れもばっちりです!



来週からまた、頑張ります。











Re : むさりんさん



ささみ、食べてますよ。


自分は好物なんで、好んで普段も食べてます。









Re : しほりさん



道場の臭い = ダウニー


なんか、変なこだわりをもってしまいました。










Re : kobutaさん



自分のアイデアです。


いまの道場は、いたるところにダウニーシートが貼り付けられています!


いい匂いがしますよ。









Re : yoshiさん



自分はまだ早くからやるほうだと思います。


2週間前とか、1週間前とか。


そういう減量方法の人、多いですよ。



面接、ダメだったんですね。


確かに自分の壁を取り払うって難しいですよね。


いま、自分はその取り払うことをやりたいなと日々考えています。


なんか、色々幅が広がりそうで。











Re : cojicojiさん



ランニング(走りこみ)は、毎週土曜日の午前中やっています。


そして、走りこみが終わった昼ごろ、一斉にまいばすけっとへ弁当買いにいきます。