今日は、会社近くの祭りです。



毎年恒例なので、今年も行ってきました。



といっても、出店だけの楽しみです。




しかし、ん~。



前にも書いたんですけど、何するにも高い!



そして、店の景品が昔と変わってない!



どうしたもんかなって感じです。



そろそろ、自分の店を持ちたいですね~。



来年は、



格闘家が接客する海の家と、庶民的な的屋のオープンを目指したいと思います!



半分冗談で、半分本気ですが・・・。









Re : カモメさん



昨日はわざわざ、声をかけていただき、ありがとうございます!


嬉しかったです。











Re : ★L∀TINA★さん



映画鑑賞ありがとうございます!


また、頑張りますよ。










Re : ヤギ丸さん



普段の服は、適当ですよ。


1年のうち、300日以上を作業服で過ごしているので。


和柄の服というと、どんな感じなんですか?



あと、聞く音楽は特にないんですよ。


CDとか、かれこれ何年も買ってないような。


音楽ではないですが、1242ニッポン放送は好きですよ。


トラック乗ってると、AMしか聞けないんで。


よく聞きます。 テリー伊藤の のってけラジオが好きですね。












Re : yoshiさん



そうですね。


自分も最初は、認められたいからという感じで色々やりましたが、今は全然違いますね。


ホント自分への挑戦、自分との勝負みたいな感じです。


でも、そうやって考えていることがあると言う事は、内容は別にして良い事ですし、挑戦できますよ。


大変だけど、大変と思わず、挑戦していきましょう!











Re : ゆめすけさん



ありがとうございます!


また機会があれば、今度は 渡り衆の頭 目指して、頑張ります!


イ がいっこ余計でしたね。(笑)









Re : すがわらさん



そんなことはないですよ。


自分も無駄な日いっぱいあると思いますし。


ただ、それを無駄か無駄じゃないかは自分の考え次第なんで、かなりポジティブに生きていますよ。












Re : まきさん



ありがとうございます!


映画観に行ってくださいね。


そして、ぜひ感想をコメントください!









Re : しほりさん


神輿ダコ 自分も見ましたよ!


やばいっすね、あれは。


幸い自分は、神輿スリキズ 程度なんでよかったです。


オーディションの結果でたら、お知らせしますね。


いつも、コメントありがとうございます!