今日は、浅草へ。



来週の日曜日、お祭りなので、その準備です。



いつもの、浅草 木札屋 さんへ。



木札を注文している間に、買って来ました。




坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


3種類のふんどし。



昨年は、デビュー戦だったので、白ふん で挑みましたが、今年は2年目。



お祭りということで、ごっつい柄つきふんどしを着用します!





そして、真ん中にある、赤色のふんどし。



今年、祭りデビューをしたいと申してきた、若者。



イメージカラーが赤色の・・・。



そう、イ○○マンへのプレゼントです。



今年の彼は、赤ふんで挑みます!










Re : なおさん



焼酎の好きな銘柄ですか?


芋だと、土竜。


麦だと、二階堂 です。


伊佐美・森伊蔵 は美味いですが、値段も別格で。


いつもは、安くてパンチのある焼酎を探していますね。










Re : 忘れな草さん



ぜひ、チャレンジしてください!


体格なんて、関係ないですから。


めげずに、頑張ってみましょう!










Re : シバさん



競馬、勝ちましたか!


素晴らしい!


最近の自分は、あまりにも忙しくパチンコ行けない日々が続いています。


たまには、競馬もしたくなってきました。










Re : まりかさん


小3ですか。


うちの道場で、3年生って3人しかいないんですよ。


6年生と3年・4年生がすごく少ないんですよね。


いつの日か、お手合わせできる時がきましたら、よろしくお願いしますね。










Re : すがわらさん



そうですね、焼酎はぜんぶ親父から教わりました。


そして、ロックで飲むことも。


いい焼酎も飲みましたが、あんだけの値段払ってるんだから、ある種美味いのは当たり前であって。


比較的、手ごろな値段でパンチのある焼酎を探し飲んでいますよ。


白波もいいですし。









Re : しほりさん


ハイボール・ホッピーと今年中に挑戦したい、2種類の酒です。


美味かったですか?










Re : ゆめすけさん



新ジャガの季節なんですね。


実は自分、ジャガイモ食べれるようになったの30過ぎてからなんですよね。


いまは、普通に美味しいなと思えて食べれますが、ホント昔は、なんだこのパサパサした食べ物はと思ってました。


恥ずかしい話しです。(笑)