こんばんわ。



今日も1日、元気にすごせたことを感謝です。




今日は、自分の行きつけ チキンすーぷライスいり からです。




店長の粋なはからいで、芋焼酎の原料となる、芋をわざわざ天ぷらにしていただき。



その芋と、その芋で作られている焼酎を飲む。





坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


やっぱ、酒とつまみの関係は大事だなと。



かなりの贅沢気分で、美味かったです。












Re : まりかさん



はじめまして。


娘さん、柔道やっているんですね。


何年生ですか?


10月の大会は、パンクラス(総合格闘技)の試合ですよ。










Re : しほりさん


ありがとうございます。


チェック、しますよ!









Re : OHTAKEさん



監督は、怖いといったら怖い方かもしれません。


でも、そんだけ映画というものに 魂 を注ぎ込んでいるんで、当然なことだと感じました。


熱くて、とても良いかたですよ。


自分の演技の 先生? 師匠? でもあります。


他の作品では、血と骨 を観ました。


いい映画ですね。











Re : 肥後野郎さん



はじめまして。


これからも、よろしくお願いしますね。


自分は目標なんですか?


もっと目標になるようないい人、たくさんいますよ。(笑)











Re : ちかさん



はじめまして。


コメントありがとうございます!


これからも、よろしくお願いしますね。











Re : yoshiさん



ありがとうございます!



でも実は、自分も子供達の運動会とぶつかってしまいまして・・・。


運動会終わり次第、試合に行きますので、会場でみかけたら、ぜひ声かけてくださいね。












Re : 梨桜さん



心配していただいて、嬉しいです。


明日はゆっくり出来ます。


午後は浅草へ、行きます。


ふんどし の買い付けです!









Re : えっこさん



そうですね、裸は試合の時の楽しみにしていただければ。


ツヤがあって、我ながら見事なハゲ写真でした。(笑)











Re : しまじろうさん


パチンコ、いいですねー。


自分もひさしく打ってないです。


パチンコで勝ったら、そのお金で映画観に来てください!(笑)












Re : miumiuさん



どうなんですかねー?



自分の予想からすると、100%いかないと思います。


あとで、DVDになるのを待ってるような気が。