まずは、梨の話しからです。



すべて家族に食べられました。



みんなにお土産と思って買ってきたので、いいんですが・・・。



すごく美味かったみたいなので、また買ってきます。





今日は、久々に、実家へ。



まずは家族で、自由が丘をブラブラと。



いつも仕事の時にはいてる、お気に入りの クロックス の オフロード。



さすがに、1年も履き続けたせいか、靴底がぺったんこに。



新調しようと、クロックスへ行くと、生産終了という、あっけない答えが。



色んな店舗探してみてもらっても、サイズ28がない、ということであきらめ・・・。



られないんで、ネットで探します!



その後は、実家に顔出してきました。



オヤジとパチンコ談話な1日でした。












Re : あっこ☆さん


果物は、昔あんま好きじゃなかったんですが、最近ちょくちょく食べるようになりました。


スイカだけは、なんていうか、カブトムシの思い出が強すぎて、いまだに苦手なんですが。


飲んだあとの、パイナップルがいいですね。


練習で疲れたときは、グレープフルーツをミキサーにかけて、飲みます。


果糖はいいですね。









Re : yoshiさん



10月のパンクラス、ぜひ観に来てください。


自分は出場しませんが、道場からたくさんの選手が出場しますので、きっと何か感じてもらえると思います!









Re : OHTAKEさん



自分も心、スゲー弱いですよ。


だから、あんま何言われても、気にしないようにしています。


考えちゃうと、凹んじゃいますしね。


失敗したことよりも、その先のことを考えたらどうですかね?










Re : ひぃちゃんさん



飛行機は、狭いからダメなんですよね。


なんか、あの詰め込まれ感がダメです。


トイレサインがつくと、あの辺が広いのでウロウロし始めますよ。









Re : マミリさん



サンマいいですね!


まだ、見かけてないですが、ガツと焼いて、ビールを美味しく頂きたくなりました。









Re : みーちゃんさん


あー、よくわかります。


ずっと見てると、この人まだ食べんのか?って人とかいますよね。


人間ウォッチング、いいですよね。