坂口道場 一族 の試合情報です!


まだ詳細レベルでしか公表できませんが、ぜひ時間をつくって観にくてください。






9月26日(土) HEAT  ディファ有明大会


窪田 幸生 出場




10月17日(土) PANCRAE 新宿フェイス大会


原 昭仁 ・ ピータン ・ 佐藤 将光 ・ 中村 圭志 ・ エリヤ 出場予定




10月25日(日) PANCRAE ディファ有明大会


ISAO 出場予定




11月3日(日) GLADIATOR 岡山県で開催


坂口 征夫 出場予定





というわけで、自分の次戦は岡山県で開催される、グラディエーターとなります。



応援よろしくお願いします!










Re : みーちゃんさん



パスモはピッとするやつです。


電車もバスも何でもいけます!


優れものですね。


ぜひ、台湾ラーメン食べてみたいです。










Re : ひぃちゃんさん


関空にいるんですか?


大変ですね。


関空といえば、自分もグアムでの仕事時代、グアム→羽田の飛行にに乗るはずだったんですが、思いっきり寝坊しまして。



仕方なく、関空経由で羽田までいったことがあります。











Re : OHTAKEさん



そうですね、自分の仕事は力仕事ですが、最近は機械も発展してきて意外と楽できる部分もありますよ。


毎日、運動するという心がけだけでも十分立派だと思います。


最終的には、自分の心なんで、頑張ってくださいね!









Re : なおさん



北陸って?、どこからどこまであたりですか?


すみません、学がなくて、よくわかんないです。


仙台とかですかね?









Re : シバさん



車の故障って、ビックリしますよね。


自分の愛車はおかげさまで、今日無事に帰ってきました。









Re : tomoさん



ごっどはんど、いいですよ。


ぜひ一度、施術を受けてみてください。


エアーウエイブって、憲二が宣伝してたやつですよね。


上の窓?すごいデカイですよね。










Re : 蓮ママさん



うちの赤ちゃんも確かそのくらいの時は、そのくらいだったと思います。


2歳前後で大人が理解できる言葉は、喋ると思いますよ。


しかも、喋り出したらあっという間に色々喋るようになります。


可愛いですよね。









Re : ゆめすけさん



臨時休校とうのは、もしかして・・・。


インフルエンザですか?









Re : 我輩さん



さきほど、確認しましたが道場HP見れますよ。


一族というところをクリックしてくださいね。











Re : yoshiさん



ありがとうございます。


さっそく、試合情報を載せましたので、見てください。