こんばんわ。



行ってきました、湘南魂。



まずは、第6試合。


坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



戦略ライト級チャンピオン と、名をつけられた。


リトル北岡 平楽 選手



入場から、あの 雰囲気満点で、場内は沸きます。


試合開始後、両者動きのある展開を見せ、とどめは 足関節!



と、言いたかったんですが。


三角絞め で見事勝利。


相手選手も、とても良い選手で、ほんと良い試合でした。






第16試合。


坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


墓掘人 死刑執行人☆神部



なぜか相手の入場の間、自分の隣に座り。


試合はドローでしたが、神部さんもう40歳。


頑張ってます。








そして、メインイベント。


坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


荒鷲 中村 の登場です!



投げが反則となるこの大会で、柔道技の足技を駆使し、名勝負となった 荒鷲 中村。


結果はドローでしたが、ホント良い試合で。


じゃんけんの結果、今大会のMVPに選ばれたというオマケつき。



坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



写真は、今日出場した選手と、応援にきてくれた、メンバー。


お疲れ様でした。



坂口道場として、初めての舞台に足を踏み入れてくれた、出場選手全員に 心から感謝すると同時に、今日このメンバー全員を誇りに思います。



坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


そんな、湘南魂でした。














Re : むさりんさん



辣油 ← すみません! 漢字読めないです・・・。 ラー油のことですか?











Re : なおさん



いや、たぶん泣きますよ。


ハチ公物語とか、南極物語とかは、やばかったですね。


ただ、あまり恋愛ものとか感動する映画を見ないたちなんで、微妙ですが。


テレビとかでも、人知れずうるうるする時ありますよ。










Re : ひぃちゃんさん


ひどく、むくむということはあまり無いですね。


大丈夫ですか?


肝機能とか影響してるかもしれないですよ。


自分は、もしむくんでもほっとくたちなんで、何とも言えませんが。


二十世紀少年の答え。


映画館で楽しんでください!









Re : シバさん



うちのほうも、単独の映画館ではなく、ショッピングモール内の映画館です。


レイトショーは値段も安く、人もすくないのでオススメですよ。


いい気分転換になりますんで、9月19日(土) 映画館、行ってみてください!










Re : 流れ星さん



カツオ はまだそんなことを・・・。


毎年ながら、進歩が感じられませんね。(笑)


自分も、カツオ派なんで、人のこと言えませんが。


うちの子供たちも、半分カツオ派です。











Re : みーちゃんさん



もちろん、やります!


牛丼から、味噌汁からおしんこまで、幅広く七味唐辛子を振りまきます!


最近は、七味の出具合も良くなりましたが、昔はチョビチョビしか出なかったんで、キャップ外してかけてましたよ。











Re : すがわらさん


気になりますよね~。


映画館、ぜひ行ってください!










Re : 梨桜さん



ありがとうございます!


こちらの雨はボチボチ来てますね。


嫌な台風です。









Re : ゆめすけさん



インフルエンザ、怖いですね。


うちに子供達は、夏休み中、ずっとマンガ・ゲーム三昧で・・・。


お気持ちよくわかります!