どうやら、腰。



痛めたみたいです。



昨日、変な体勢?で筋トレして、やりました。



朝起きたら、スゲー痛くて。



現場いって、さらに悪化。



予定では、明日の朝には治っていると思うんですが。



筋トレのフォームて難しいです・・・。













Re : シバさん



今日の横浜も、いがいと涼しかったですよ。


確かにこの気温差は、体にこたえます。


シバさんも体調くずさないように、早めの予防で気をつけてくださいね。


自分も酒がまずくなってきたら体調不良という、体からのサインなんで、気をつけながら酒飲みます!












Re : 梨桜さん



カンパチ 釣ったんですか?


あれって、でかくないですか?


ちょっとした、松方弘樹みたいな感じでいいですね。


夕飯のおかずにしたということは、カンパチをご自分で調理したんですか?


すごいっすね。











Re : 蓮ママさん



森山くんの踊りはすごいですよ。


カムイ外伝でも、単独で踊っているシーンがあります。


格好いいです。


そんな格好いい森山くんの横で、自分は、酒飲んでますが・・・。


アルゴリズム行進 知ってますよ。


あれ、いがいと難しいですよね。


自分がやったら、横の人にバチンバチン当たっちゃいそうで、ちょっと自信ないです。











Re : すがわらさん



一応、釣り?のレベルに近いものはやります。


といっても、エサつけて放り投げて、竿置いて、酒飲んでるくらいのレベルですが。


気がむいて、たまに竿をあげると、不思議なもんで シャコ とか釣れてるんですよ。


釣堀でヒットしたんで、めいいっぱい竿あげたら鯉が外に飛んで行って、店員さんにマイクで怒られた時もあります。


自分の釣りレベルってこんな感じなんですが・・・。