まだまだ、暑いですね。



昨日は道場休みなので、筋トレ後、チキンすーぷで一杯。



それでもって、爆睡していました。



嬉しいことに、チキンスープのオーナーから、釣りの誘いを受けまして。



かなり行く気満々なんですが、釣りの前に船酔いとの闘いにもなりそうです。





あと、今週の日曜日に GRABAKA 山宮選手 が主催する、湘南魂9 があります。



サンデーグラップリング大会ということで、うちの道場からは3名出場。



楽しませてくれそうです。



お近くの方は、ぜひどうぞ。







8月30日(日)  14:30~ 寒川体育館 (神奈川県高座郡寒川町宮山275番地)





■第21試合(湘南魂世界無差別級王座次期挑戦者決定戦)

トイダマン(パンクラスゴールドジム湘南)

VS

荒鷲 中村 (坂口道場)




■第17試合

ビンゴボンゴきいっつあん(ケルベロスジム)

VS

死刑執行人☆神部 (坂口道場)




■第6試合

長尾KISS明彦(パンクラスゴールドジム湘南)

VS

リトル北岡平楽 (坂口道場)




湘南魂HP

http://syounanjin.gozaru.jp/














Re : OHTAKEさん



何事にも挑戦なんで、頑張ってください。


その1歩を踏み出すだけで、きっと考え方かわりますよ。


頑張ってみてください!










Re : 我輩さん



たぶんですが、自分が映画のキャンペーンで動くことは残念ながらないと思います。


先日、プロモーション撮影を行っていただいた3社さん位でしょうか?












Re : 梨桜さん



恐怖体験ですか?


たぶん、ないと思います。


ないって考えたいです。


苦手なもんで。