お疲れ様です。



今日の練習は、土曜日名物、走りこみです。



頑張ってきました。



その後、久々にオヤジ達と合流。



一緒に飯食べたんですが、飲み足らず、いつもの場所へ。




今日も行ってきました、チキンすーぷ。


坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



半寝状態の飲兵衛です。



明日は、後楽園でDEEP。



出没します!



もし会場で見かけたら、〝ブログ見てるよ〟って、声かけてくださいね。













Re : †ぽわりん†さん


いつもブログにコメントいただいてる時点で、十分接点ありますよ。


ほんと、感謝です!











Re : シバさん



日給月給って大変ですよね。


自分もとび職時代、休みと雨が重なって、月給6万円くらいしか稼げなかった時がありました。


休みだと、パチ屋いっちゃうし。


おかげで、ホント毎月。


ケツに火がついた状態でした。











Re : ミニーさん


センター南にお住まいなんですね。



あそこだと、炭焼喰人 は行かれたことありますか?


牛の銅像?が置かれているお店です。


あそこも、美味いですよ。










Re : ひぃちゃんさん



おっ、グアム行かれるんですね?


休暇を満喫してきてくださいね。


実は自分、3ヶ月海外で仕事していたのは、グアムなんですよ。


暖かくていいところですよね。












Re : じゅりぃさん



見つけていただいて、ありがとうございます!



兄弟で共演ってしてみたいですね。


自分も最近、思うようになりました。


いつか実現したいです!










Re : 蓮ママさん


新型インフルエンザ、怖いですよね。


ホント、子供たちにうつるなら、俺にうつせって感じでいつも思っています。


夏休み終わったら、どういう状況になっていくのか、かなり心配です!