こんばんわ。



残暑、厳しいっすね。



そんでもって、再来週はもう9月。



今年もあと少しな時期になってきました。




今日はあと3週間?に迫った、カムイ外伝ネタを。



坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


これは、千石船。



自分ら、鮫狩集団 渡衆 がのっている船。



本編で度々でてきます。



後ろが青いのは、CG用のブルーバック。



那覇は、沖縄ワールドで撮影。



坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



渡衆 、左から トベラ ・ ガンス ・ イリチ。



トベラは、本編で上半身裸で踊りを披露してくれています。



そしてこの、トベラ。



森山開次くん、体であそぼ でも踊りを披露しています。















Re : karate1234さん



返信ありがとうございます。



実は会社では、2つほど道を選べまして。


1つは、作業員です。(日給月給)


もう1つは、現場監督です。(月給)


現場監督だと、作業員もこなしますが、工事写真撮影や書類作り、あとは資格をとるような感じです。




どちらでも、1から教えていきますし、年齢はあんま関係ないと思います。


本人のやる気次第でどうにでもできますよ。


自分も今の会社はいったの、27のときですから。



本当にやる気があるなら、一度面接を。


といっても、うちの会社の面接官って自分なんですが・・・。



ブログのメッセージ、いま解除してもらっています。


もし、mixiやっているなら、本名でいますのでそちらにでもメッセージいただけると助かります。


宜しくお願いします。










Re : 梨桜さん



川和台に友達いるんですか?


はばひろいっすね~。


ぜひ、チキンすーぷに行ってみてください!



それから、メッセージメールの件、知らせていただいてありがとうございます。










Re : ミニーさん



はじめまして。


仲町台にお住まいなんですか?


オススメの居酒屋ですか?


ん~、チキンすーぷが一番のオススメです!