元気に帰ってきましたよ。



途中、あまりの腹減りだったので、練習終了後のイサオマンを捕まえ。



一杯、ひっかけてきました。



たくさんのコメント、ありがとうございます!




従業員募集の返答もいただいて、嬉しいです。




早速ですが、コメント返しします!














Re : 梨桜さん



なんかいいですね、スーパーひたちくん。


響きが良いです!


現場職、女性も大丈夫だと思うのですが、いわゆる典型的な3Kなんで、あまりオススメは出来ませんよ。











Re : 鳶さん


大事な心構えですか?


ん~、殺気ですかね?


相手がいるというのは、やるか、やられるか、なんで。


やらなきゃ、自分がやられるんで。


あとは、練習ですかね?











Re : 俊ですさん


はじめまして。


来ます、うちの会社?


やる気があるなら、ぜひお願いします!


会社は都筑区の池辺町です。



いま、ほぼ毎日、南山田にいます。










Re : 愛さん



ありがとうございます。


ストレッチする前に、腹へってダメでした。











Re : ま~くんさん



ぜひ、どうぞ。


でも、前の会社よりハードかもしれませんよ。










Re : むさりんさん


わらびもち ですか?


正直、あんま食べた記憶がないです。


でも、モチはすきですよ。


饅頭はすきくないですけど。


ちょっと、わらびもち 探してみます!










Re : 波平さん



バッチリです!


すぐにでも、仕事できますよ。


会社は都筑区池辺町です。


いまは、南山田の現場にいます。


その気あるなら、ぜひメッセージで連絡先を送ってください!










Re : 洋平さん



はじめまして。


コメントありがとうございます!



これからも、よろしくお願いします!










Re : マミリさん



ありがとうございます。


頑張っていきます!











Re : ちぃさん



社員というか、役員なんで、一応月給制です。


日給月給は大変ですよね。


自分も内装屋と、とび職時代、大変でした。


でも、毎日スロットですか・・・。


ちょっと、羨ましいです!









Re : シバさん



旦那さん、玉掛の免許をとりにいくんですね。


自分は、クレーンの免許もってるくせして、玉掛ないんですよ。


ちょっと、羨ましいです!