今日の合宿は、パチ屋で精神修行と思ったんですが・・・。



ダメです、博打の流れが悪すぎ。



ちょっと、自粛しないと。




ということで、世界のKKからのお誘いで、途中参加ながら、鵠沼海岸へ。



メンツも素晴らしく。



いい時間をすごさせてもらいました!




坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



まずは、 PANCRASE から。



梅木レフリー に 渡辺大介選手 ・ 川原誠也選手



KRAZY BEE から、 朴 光哲選手



と格闘家が勢揃い。

















Re : ゆめすけさん



アルコール量に関しては、やばかったですね。


お店が大変だったと思います。


サーバーをそのまま置いてほしかったくらい。


ホント、飲兵衛集団です。










Re : 梨桜さん



いいですね、回転やぐら!


機会があれば、ぜひ見てみたいです。


こっちのお祭りは、夏ではなく秋口になるので、早くお祭りにならないかと思ってます。









Re : ひぃちゃんさん



今日も仕事だったんですね?


お疲れ様です。


自分も明後日から、仕事かと思うと・・・。


でも、頑張らなくては。










Re : 愛さん



みんな、ウコンの力を借りました。


けっこう、聞きますねあれは。


でもさすがに、肝臓も体もお疲れですよ。










Re : 來未★さん



ブログを通じて、そう感じていただいて、嬉しく思います。


ホントは、もっとアップしたかったんですが、なかなか上手くできませんでした。


次回は、もっとアップできるよう、頑張ります!










Re : ム。さん


試合観ていただいて、ありがとうございます!


次戦もそういう、盛り上がる試合をみんな心がけていきますので、ぜひ観に来てくださいね。