チャス、チャス。



今日はさすがに、お疲れです!



練習もハードで、体がうなっています。



そして、自慢の肝臓も、うなっていますが、これは別。



軽く、ビールを入れときました。



ということで、今日は、競艇場にいるおっさんの写真をのせます!



坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba


モデル、イサオマン。








Re : しほりさん



そうですね~、自分もよくばれなかったと思いました。


もし、自分がその中の1人だったら、絶対喋ってしまうような気が・・・。







Re : †ぽわりん†さん



誕生日おめでとうございます!クラッカー


サプライズはなくても、いい誕生日をすごせましたでしょうか?







Re : すがわらさん



サプライズ、いいですよ。


ずっと、記憶にも残りますし。







Re : えっこさん


チャス、チャス。


山宮選手はコスプレ好きといより、プロレスの心をもったかたで。


穏やかで、すごく良い人なんですよ。







Re : 白ネギさん



自分はとくに思い出ないんですよねー。


だから、こういうサプライズってすごくいいなと感じました。







Re : ゆめすけさん



旦那さん、5日も飲んでないんですか!?



たまには、少しだけ、飲ませてあげてください。


アルコールを。