すみません、なんだか上手くみなさんに伝わらなかったようで。




坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



このジャイロというバイク、50㏄の3輪車です。



よく、ピザ屋さんとかヤクルトの売り子さんが乗っている。



そのバイクです。



ちなみにこのジャイロ、少しいじって、ミニカー登録すれば。



なんと、原付きのくせして、ノーヘルOKなんです。



あくまでも、ミニカーとしての車両なので、車扱いで免許も普通免許。



素晴らしいです。




ただ、やはり50㏄なので、スピードなんかは全然でませんが。



この夏は、ジャイロで優雅にいきます!





ちなみに、もう1台、愛車のBW'S100もありますが、これも大事なので、ちょっと贅沢に。



2台乗りこなしたいと思っています。



本当は250㏄のオフロードが欲しかったんですが・・・。



予算の都合上、ノーヘルOKのジャイロにしたわけです。





そういや、今日はオフではないですよ。



夕立にやられながら、気合いをいれて現場にいました。



しかも途中、作業着のケツ部分が ビリッ と破けるハプニングがありながらも。



股の部分ではなく、何故かケツの。



ポッケのわき部分がいきました、ビリッとです!



ケツの割れ目が、2個になった感じです。