こんばんわ。



今日も順調です。


順調でないのは、大福の呪いがかかったイサオマンくらいで。



明後日が計量日なので、明日の夜はイサオマンと銭湯でも行って、のんびりしてきます。



と、言いたいところですが、銭湯のサウナで、イサオマンと我慢比べしてきます。


水分、たっぷり抜いてきますよ。






Re : catherine10さん



レシピ、ありがとうございます!


参考にさせていただきますね。






Re : むさりんさん



すごいですね。


自分らの減量は、一時的なものなので、試合当日には3~4キロもどってます。


多い人は、さらに体重が増えるみたいですが。


落としたままの体重を維持するのは、すごく大変だと思いますが、頑張ってください!






Re : 我輩さん



いまだに憲二がなぜそんなことを・・・ かなりの疑問です。


学生時代は、浅川唯が好きでしたよ。


スケバン刑事の時代ですね。






Re : 櫻さん



ありがとうございます。


頑張ります!


イサオマンは、かなり凹んでいます。


明日の銭湯で、コーヒー牛乳をおごって元気をださせたいと思います。






Re : ゆずさん



野菜スープは、たぶんコンソメだと思います。


今日も少しだけ、いただきましたよ。






Re : 上田さん



はじめまして。


応援コメントありがとうございます。


頑張りますよ!






Re : もっけさん


じゃあ、炭水化物がダメって事はご飯もうどんもだめなんですよね?!
減量中ってお酒とか飲むんですか?
減量の時には何キロぐらいまで落とすのですか?


ご飯はダメですね。


でも、タイミングで食べています。


食べないと動かないので。


体重自体はそんな4キロとかくらいですが、食事も酒もいつものように飲み食いしてると体重は落ちませんね。






Re : すがわらさん


仲がいいプロレスラーは誰ですか。それから小さい頃からプロレスラーと会ってると思いますが優しかったレスラーは誰ですか。



小さい頃は色々なレスラーの方々にお世話になりました。


みんな優しいですよ。


仲が良いレスラーは、


最近、全日本プロレスに再入団して活躍している、河野真幸選手です。






Re : ちぃさん


坂口さんは格闘技が好きですか!PRIDEなども見ますか?ケイワンで仲のいい選手はいますか



なんか、すごい質問ですね?


格闘技は好きですよ、やってるんで当たり前のことなんですが。


PRIDEはもうないですよ。


色々な総合格闘技団体の試合は見ます。


勉強になりますので。


K-1で仲良い選手はいません。






Re : 愛さん

これを聞くと元気になる歌ってありますか??
邦楽と洋楽で教えて頂けたら嬉しいです♪♪♪



ん~、歌ですか?


特にないんですよね。


あっ、1つだけありました。


ロッキーの曲聞くと燃えてきますよ。