早いもので、もう6月っすね。



一年の半分過ごしました。


そして、また歳をとっていく実感が・・・。


はぁ~、気づけばもう30も半ば。


さすがに年齢にはかなわないなと思っている今日この頃です。



今週からは、練習も軽め。


疲れを抜くような感じで、体重計とのにらめっこ週間に突入しました。


そんな大事な時期に、イサオマンは!


なんと練習前、のん気に大福片手にニコニコして。


またその大福がうまそうで・・・。


試合終わったら、大福食べます。



今日は、我輩さんがわざわざ今週の試合のために願掛けに行ってくれました。


ホントありがとうございます。


自分みたいなヤツのために。


感謝です!



お返しと言ったら怒られそうですが、昨年10月の試合前に自分も気分転換で、神輿をかつぎました。


そん時の写真です。


ちょっと、お見苦しいんですが・・・。



坂口征夫オフィシャルブログ「一族」Powered by Ameba



イメージは、高倉健です。



って言うのは嘘で、まあチンピラみたいな感じで。


隣の子は親戚です。








Re : あっこ☆さん



元気に乗り越えていきましょう!


自分も影ながら、応援しますよ。






Re : ioannesさん


そうですね、子供達といると色々忘れさせてくれるし、楽しいですよ。


やっぱ、家族で出かけるのは。


普段は全然、パパが出来てないので、こう機会しかないんですが、自分の心にゆとりをくれる家族との接し方は最近すごく重要だと思っていますし、大事にしていきたいですね。


まあ、当たり前のことなんですが。


恥ずかしながら、その重要さを再認識させられました。






Re : 我輩さん



ありがとうございます!


もちろん、がっつりいきますよ!






Re : masayoshi7654さん



すみません、まず自分の名前は、征二ではないですよ。


それはオヤジの名前で、自分は征夫です。


まあ、まぎらわしい漢字なんですが。


結論からいうと「人生どうにもならない時、どうしますか?」です。


どうにもならない時ってあるんですかね?


自分の中で勝手に、どうにもならないと考えているのでは?



どうにでもなりますよ、人生なんて。


簡単に言うようですが、なんとかなります。


なんともならないのは、自分でラインを決めてるからだと思います。


慌てず、色々考えてみてください。






Re : ゆめすけさん



カレーのCMですか。


自分はまだ見てないんですが、そういやこの間撮影だって海外行ってたので、その時では?


すみません、場所までは覚えてないです。






Re : 晃さん

坂口さん車何乗ってますか。
坂口憲二さんは以前←随分前アメ車に乗ってると雑誌かなんかに書いてありましたがまだアメ車ですか。


はじめまして。


アメ車好きですか?


自分もアメ車大好きです。


憲二は昔、シボレーのブレイザーに乗ってました。


いい車ですよね。


自分は、5年前くらいでしょうか?


初期のキャデラックエスカレードに乗ってました。


欲しくて、中古で安いのみつけて頑張って乗ってましたが、1年乗って合計半年以上修理に入って、なくなく手放したんですよ。


あれも良い車でした。


いまは、国産ですが、33シーマです。


また近いうちアメ車に乗りたいので、頑張りますよ。






Re : 櫻さん



検査、大丈夫でしたか?


自分も検査が嫌いで。


試合前は、血液検査の提出が義務付けられていますので、血を抜いたり。


大晦日の試合前はCTまで提出で、検査代だけでいくらかかるんだ?みたいな感じで。


でも、検査ってイヤですよね。






Re : ユウキさん



はじめまして。


コメントありがとうございます。


頑張ります!