ILLUSIONFORCE が韓国のメタルフェス出演 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

ILLUSIONFORCE が韓国のメタルフェス出演



https://www.facebook.com/share/DjFVeEzYtd5AVekA/
ILLUSIONFORCE が韓国のメタルフェスに出演予定です。

韓国メタルフェス
「Mullae Metal City 2024」

7/21(日)
 Youngdeungpo Art Hall Grand Theater
(Youngdeungpo/ヨンドゥンポ/永登浦)

2日目の大トリ19:40〜出演予定だそうです。
チケットは下のURLより予約

1日券6,000円
2日通し券11,000円
支払いはpaypalのみ可能だそうです。
公演日/予約名/枚数/メールアドレス(paypalに登録したものと同じアドレス)が必須。
なお、リンク飛べない方はILLUSION FORCEホームページ内のcontact欄から行けるみたいです。
「予約後、48時間以内にpaypalの支払い先をご案内致しますので、返信無い場合は再送下さい。」だそうです。

そしてULTLMATE GUITAR STAGEに丈二さんとOllie さんが出演予定です。
「同ホールロビーにおいて、カラオケバックにセッションを予定しています。」だそうです。

韓国のメタルフェスって、どのくらいの規模かわかりませんけど、何れにしても海外のフェスでヘッドライナー勤めるのは、素晴らしい。

ILLUSIONFORCE は結成してすぐに韓国のライブやったらしいですけど、JADE 加入後は初めてですねぇ。

ボーカル JINN さんの母国ですから、気合い入るでしょうね。

この期間は残念ながら僕はお芝居の福岡公演中なのですけど。

韓国まで観に行ける方は、ぜひともレポートをSNS 等にお願いしたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -