本日は目黒鹿鳴館へ | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

本日は目黒鹿鳴館へ



本日は目黒鹿鳴館で、「LEGEND -UYUMETAL聖誕祭」に行きます。

DIZZYMETAL さんとは、BABYMETAL  MM
横浜アリーナでご挨拶させてもらったし、ManaDiagram さんにはUYU さんだけでなく、ドラムの秋田さんが参加されている。

JADE がお世話になっているお二人ともお会い出来る機会ですし、何よりDIZZYMETAL とManaDiagram のライブ見て見たかったからね。

そしてUYU さんお誕生日おめでとうございます。


このお誕生日プレートのナノブロック作品もそろそろリニューアルしないとね。

因みに、このライブ通常より随分早い開演です。

「わぁ、3時には目黒着かなくちゃ。」って慌てて家を出たら、チケットとか、携帯とか、いろいろ忘れ物して電車に飛び乗り、結局家まで戻って、更にギリギリの時間になりそうです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -