原口さんのお店に行って来ました | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

原口さんのお店に行って来ました



昨日は古い友人の原口智生さんのお店、「怪獣倶楽部」に久しぶりに集まる仲間と一緒に行って来ました。

お店自体は、コロナ禍以降は営業していないらしくて、友人が来る時だけ店を開けるそうです。

いやぁ、集まるメンバーお互いが久しぶりだから近況やら昔話やらで、大層盛り上がって長居してしまいました。


店内には特撮関連の資料が所狭しと綺麗に展示されていて、好きな方には堪らないでしょうが、残念ながら一般営業してないです。

昨日の皆さまお疲れ様でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -