3月2日は BABYMETAL のライブ行きます | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

3月2日は BABYMETAL のライブ行きます


nanoblock作品「BABYMETAL-Load of Resistance 」

明日3月2日は BABYMETAL のライブに行きます。

遂にチケット当選してました。

nanoblock作品「BABYMETAL - GIVE ME CHOCOLATE 」

10 BABYMETAL BUDOKAN 以来の生ライブです。

他のライブは日程的に行けなかったり、チケット落選したりして、なかなか行けませんでした。

nanoblock作品「BABYMETAL- Catch me if you can」

横浜アリーナ自体が初めてなので、迷わないように、やっぱりGoogleさんで地図見ながら行きます。

BABYMETAL のライブは前回行った時に衝撃を受ける凄いライブだったので、今回も期待大です。

MOMO - METAL が正式メンバーになってからの初めての誕生日ライブと言う事らしいので、驚きの演出があるんじゃないでしょうか。

「BABYMETAL DEATH 」、「メタり!!」、は勿論演奏されるだろうし、「ヘドバンギャー」の MOMO - METAL バージョンとかあるかも、楽しみですねぇ。

ワクワクドキドキです。

思わず過去に作った BABYMETAL のnanoblock作品を掲載しました。

次は新生 BABYMETAL のnanoblock作品作らなくちゃいけませんね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -