昨日は Crimson Spider Lily のライブ行って来ました | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

昨日は Crimson Spider Lily のライブ行って来ました



昨日は Crimson Spider Lily の今年初ライブに行って来ました。


Junkbar と言うバンドの tomo さん誕生日ライブ3連チャンの3日目でした。


この方が tomo さん。

JADE がいろいろお世話になった方です。


入り口には「HAPPY BIRTHDAY 」の風船飾り付けされていました。

(写真は本人許可済み)

ライブ、トップバッターは 「三味線✕ROCK SHAMIROCK」 から始まりました。この方はとにかく声が良いのです。少し三味線の話もできました。特注の太棹三味線が格好良かったねぇ。

次が 「Crimson Spider Lily」 、気合い入りまくりのライブでした。

特に JADE は tomo さんに向けてなのか、破壊力凄かったです。麗さんのボーカルも破壊力マシマシでした。

ここでは全部のバンド紹介しきれないんだけど、後半出演の「MARY 」さんは tomo さんがギターサポート。

マリコさんのベースボーカル相変わらず格好良かった。と言うよりか以前見た時より更に格好良さが増してました。

そして初めて見たバンドの「アズライト」さん。

演奏がメチャクチャタイトで、キレキレ。ボーカルも雰囲気作りが上手い。パジャマに裸足のボーカルスタイルは謎。面白いバンドで気に入りました。

大トリは「Junkbar」。tomo さんの全力疾走が「Junkbar 」の真骨頂。メチャクチャ盛り上がるのが tomo さんのステージング、さすがですよね。個人的には「チキンラーメン」やってくれたの嬉しかった。

終電遅れそうだったから、 Junkbar の演奏終わりで帰っちゃったけど、最後にtomo さんには挨拶したかったねぇ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -