ANCIENT MYTH のライブBlu-rayが着弾しました | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

ANCIENT MYTH のライブBlu-rayが着弾しました



ANCIENT MYTH のBlu-rayが着弾しました。

ILLUSION FORCE と一緒に「ANCIENT ILLUSION」 と言うツアーを回ってた時にライブ配信で見ていました。

残念ながら生ライブは拝見したことが無いのですが、観に行きたいですねぇ。

クラシック音楽の影響を強く感じるメロディック メタルですが、ボーカルのMichalさんの5オクターブの声が印象的です。

聞きやすいメロディと超絶なプレーのメンバーが気持ち良いですねぇ。

もっともっと広く知られて良いバンドだと思うんですけど、日本国内はやはり大人の事情が優先するのでしょうか。

最近は日本のメタルバンドは海外で先にブレイクする事が多くなって来てるからね。

海外ブレイクもあるかも知れないですよね。




JADE が、ILLUSION FORCE 、Crimson Spider Lily 、Down At The Whiskey 、Luz Berry Trap と、4つのバンドで沢山ライブをやっているおかげで、沢山の素敵なバンドにも出会えています。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -