新生「Down At The Whiskey 」初ライブ | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

新生「Down At The Whiskey 」初ライブ



旧「 DOROTHY DOLL 」、ボーカリストが代わり、バンド名が「Down At The Whiskey 」になって初めてのライブでした。

新しいVo.は LEON さん。他のメンバーは変更無しで、Dr.は引き続きJADE です。


会場は新宿science



現在僕が出ているお芝居、「天號星」を上演中の劇場の本当にすぐ近くでした。


ボーカルの LEON さんとは、以前お会いした事だけありましたけど、ボーカルを聴くのは初めてでした、バックの音量に苦労している感じでしたけど、歌上手いですねぇ。


背も高いし、イケメンだし、新生バンド期待大ですね。


更に、既に外タレのサポートアクトが決まっていると言う、スタートダッシュ凄いねぇ。


JADE の参加バンドで唯一、同期サウンド無しのバンドですので、セッション色の強い演奏で、他のバンドのドラムプレーとは一味違う。


これまで挨拶位しかしゃべった事が無かった JGB さんと初めて沢山お話出来ました。


因みに、このバンドのリーダー、ベーシストのRyo-Ta さんは、CRIMSON SPIDER LILY もベース弾いてます。 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -