JADE にドライブ連れて行ってもらいました | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

JADE にドライブ連れて行ってもらいました



お芝居の稽古お休みだったし、JADE が珍しく暇だったので、嫁さんと一緒にドライブに連れて行ってもらいました。

秩父のお山。美の山公園。


凄い山道を登ります。車内のBGMはやはりメタル。この時はCrossfaithが流れてますね。

道中で CRIMSON SPIDER LILY のアルバム制作中の音源も特別に聞かせてくれました。音が凄くキレイだしメチャクチャ格好良い出来上がりになりそうです。楽しみです。

因みにJADE の車の音響は、凄く手間かけてグレードアップされているのです。


秩父市内が一望出来ます。何と言っても山の頂上は涼しい風が気持ち良いです。

この美の山公園、道中の狭い山道からは想像出来ないほどの駐車場の多さや(第3駐車場まであったよ)、今は閉店してる売店(飲み物の自動販売機は生きてた)、トイレの数からすると、昔はかなりの観光地だったみたいですねぇ。昭和の雰囲気があります。何か子供の頃はこういう雰囲気の所に家族で行ってたなぁ。


頂上だから、別の展望台からは山の反対側も見えます。こちらは遠く群馬方面の山まで見える。

以外に、ちらほら人もいます。


帰りに「道の駅ちちぶ」に寄ってお買い物。

もう夕方閉店間近だったので、フードコートは閉まっていましたけど。


お土産はいろいろ買えました。

何だか、な~んにも用事無しでの家族ドライブは楽しかったですよ。

JADE お疲れ様です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -