BABYMETAL ディレイビューイング クリアナイト | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

BABYMETAL ディレイビューイング クリアナイト






BABYMETAL- BEGINS -THE OTHER  ONE CLEAR NIGHT のディレイ ビューイングに行って来ました。

いやぁ、BLACK NIGHT も凄かったですけど、CLEAR NIGHT は本当に凄かったです。

今さらBABYMETAL の凄さは書きませんが、今回は映画館が違うので、雰囲気が違いました。

まず、お客さんはかなりのコアなファンが多かった。これ、きっと映画館の上映環境まで考慮してチケット買ってらっしゃるんですかねぇ。

席は CLEAR NIGHT より今回の方が悪かったんですけど、迫力は今日の映画館の方がありました。

とにかく観客(実際のライブ時の)の声が凄かったです。

ダンス中にドローンが、モアメタルとスーメタルの間を通過しながら撮った映像があって、「危なっ!」って思いました。(記憶が確かなら)

セトリ(セットリスト、曲順の事)が凄くて、この3人のお嬢さんの体力はどんな事になっているのだろうか。

特に新アルバムの曲のダンスはメチャクチャに体力必要そうなのですけど、3人ともニコニコしながら踊ってるし、スーメタルは更に歌ってる。

改めて凄かったです。(やっぱりBABYMETALの凄さについて書いちゃった。)

残念ながら、次の台北公演のライブビューイング、ディレイビューイングは、用事が重なってしまい、どちらもチケット断念します。

ライブビューイング、ディレイビューイングは、チケット代もかなりお安い¥4500 (ライブは¥25000位しますからね。)だから、まだBABYMETAL のライブ体験したこと無い方にはオススメします。

ライブじゃないとなかなかあの凄さは伝わらないです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    逆木 圭一郎 KEIICHIROU SAKAGI  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -