飯能河原に散歩 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

飯能河原に散歩



先日暑い日に飯能河原に散歩に行きました。

めちゃくちゃ暑かったんですが、平日にも関わらず、沢山の人が川遊びに来ていました。

息子たちが小さい頃は夏は良く来て川遊びをしていましたけど、息子たちが大きくなってからはさっぱり来ていなかったんですよね。


川遊び、気持ちよさそうですよね。

散歩だから、川遊びの用意が無いので、遠くから見て涼むだけです。


ガンガン日の当たる場所はテントがほとんどありません。木陰にはビッシリテントだらけだけど。

とにかく暑かった。

散歩も辛い時間帯でした。次はもっと考えて散歩します。

sakagi keiichirou     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー