ルヴァン杯グループステージ最終節 浦和 対 広島

昨日はルヴァン杯最終節 浦和 対 広島 戦でした。
浦和はこの試合勝つか引き分けでグループステージ突破。
劇団スタッフにガンバ大阪のファンがいるんですけど、浦和が広島に勝てばガンバも突破出来ると言う事で、「浦和勝ってくれれば良いけど。」って言っていました。
「浦和が勝つよ。セカンドメンバー調子良いから。」と言っておいたんですけどね。
試合は僕はハイライトしか見られないので、内容については全くわからないんですけど、とりあえず、李選手のPK失敗の後、その李選手が相手ゴール近くでボールを奪い、ショートカウンターから自分でシュート。
これが決勝点になりました。
グループCは浦和とガンバ大阪がグループステージ突破。首位にいた広島は3位に後退して敗退が決定しました。
ガンバも名古屋に負けたけど、突破できて良かったね。
sakagi keiichirou ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー