『6回目』ナノブロック作品「髑髏城の七人~風」制作中 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

『6回目』ナノブロック作品「髑髏城の七人~風」制作中



ナノブロック作品「髑髏城の七人~風」ですけど、公演中の制作はなかなか時間が無くて進みません。


全体的なレイアウトを試行錯誤していますけど、本当に模索中っていう感じです。

これが決まれば、後はただひたすら作る作業になって進み具合が上がるんだけどねぇ。

左側の赤い物は「無界屋」のモチーフ試作なんだけど、まだまだ今一つですしねぇ。

右側の「髑髏城」も、今回は築城して間がないと言う所で、新築っぽくしてみたいんだけど、やはり軽い色を使うと威厳が足りない感じがしますねぇ。白鷺城を参考にして、考え直してみます。

とは言え、公演も進んでいて、早く完成もさせなくては、「乱れ鶯」の時みたいに、完成が千秋楽後では残念だし。

頑張ってみますけどね。

sakagi keiichirou     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー