ナノブロック作品「髑髏城の七人~風」構想 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

ナノブロック作品「髑髏城の七人~風」構想



ナノブロック作品「髑髏城の七人~風」の構想を練るために、百円ショップで方眼紙ノートとカラーペンを買って来ました。

僕がナノブロック作品を作るためにこんな事するのは非常に珍しいんですよね。

要するに、もう髑髏城に関しては新しいネタが無くて困っていると言う事なんですよね。

これはもう絵を描いて手で構想を練るしかない。

お芝居の稽古も終盤で佳境に入っているし、そろそろ作品の方向性位は決定しておかないと、かつての「乱れ鶯」の時のように、完成がお芝居の公演終了後と言う悲しい事態になりかねませんからね。


ついでに「乱れ鶯」の写真です。





「髑髏城の七人~風」今から考えます。

sakagi keiichirou     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー