ささやかなお祝い | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

ささやかなお祝い

今日の夜はうちのエリアは一応計画停電が無い予定で、家族全員揃っていました。長男の卒業祝いと、嫁さんの誕生日をかねて、家族で焼き肉屋さんで食事をしました。焼き肉屋さんも節電で看板は消灯していましたけど、営業はしていました。

逆木 圭一郎(Sakagi Keiichirou)ブログ-SH3H0820.jpg

久しぶりに外食してたっぷりお肉を食べて帰り、今度は家で、昼間に長男と一緒に買っておいたショートケーキで嫁さんの誕生日おめでとうをささやかに祝いました。

逆木 圭一郎(Sakagi Keiichirou)ブログ-SH3H0821.jpg

ショートケーキを4つとプレートを買って来て、嫁さんのケーキにだけプレートを立ててのお祝いです。

明日、長男と嫁さんはタクシーで高校の送迎バスが出る駅まで行くらしいです。朝5:30に出て、目的地には7:00に到着予定だそうです。次男はいつも通り中学に通うので、僕はその後に、東京のホテルへ向かうつもりです。