大地震 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

大地震

逆木 圭一郎(Sakagi Keiichirou)ブログ-SH3H0814.jpg

地震で急きょ稽古は中止になってしまいました。稽古場は頑丈だったので、怪我人はありませんでした。

解散になったものの、当然電車は動きません。電話も通じません。

駅に行くと、バスが動いていたので、とりあえず大塚駅行きのバスに乗りました。通常でも2時間くらいかかる行程なので、今日はどのくらいかかるかわかりません。

今、運転手さんから「火災が発生していますから、迂回します。」と放送がありました。

ほかに連絡方法が無いので、ブログにアップしました。

今後の様子もアップします。