「週末の遊び」 雨で自転車オンロード中止 家でバイクトレーニング 結局ランとセットでした | 大阪寝屋川在住、週末に集中して楽しむブログ

大阪寝屋川在住、週末に集中して楽しむブログ

くだらない独り言をこっそり投稿します

今日から6月。
暑さが堪える季節になってきますが、
なるべく体力を温存しつつ頑張っていこうと思っております。

2時起床
軽い筋トレ

昨日日曜日は、
2時半起き。
前日の家呑みで、胃もたれしてました。


起きてすぐ自転車のメンテナンスのサイトを軽く見た後、
(勉強させていただきました)
シャワーを浴びて、
「さて、超久しぶりのオンロード!」

と、思いきや
雨!

昨日、前後輪ともタイヤを替え
ヘルメットも新調し、


満を持して久しぶりのオンロードに臨みましたが。
スタートからの雨ははやりモチベーションが下がる。

不安もあり。


あっさりとランに変更。



萱島~寝屋川駅を往復するコースを、
10.5k走りました。
約1時間。

シャワーを浴びて、軽く朝ご飯を摂り、


今日は家で仕事をしようと
9時ごろからデスクに座ってましたが、


だんだん自転車が気になり始めて、
結局、家でバイクトレーニングを1時間。
30k。

ランとバイクのセット練習は何年ぶりか。



終わって12時~4時ごろまで事務所にこもって仕事してました。
昼ごはんは抜き。

請求書発行
チラシ発行
ホームページ編集
など。


終わってほっと一息。

事務所で缶ビールを1本。

 

さて、晩御飯。

今日は近所の食堂で軽くすまそうと、
「千力餅」へ。
ウインナーと鳥なんばんうどんで焼酎を2合。
それなりにいい呑みでした。



ベッドインして週末に買った本を読んでたらいつのまにか寝てました。

8時ごろ?

 


「コロナクライシス」滝田洋一 著



さて、今週も週末の食べ&呑みを楽しみに頑張ります。
コロナの影響は大変厳しいものがありますが。

来週こそはオンロード。

昨日のお酒
サッポロ 缶1本
粋蕎 2合
家で 十割 1杯

といった”「週末の遊び」 雨で自転車オンロード中止 家でバイクトレーニング 結局ランとセットでした”のつまらないお話でした。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

有限会社アステックは大阪でパソコン・コピー機を扱うOA機器の販売会社です。
https://www.athtech.co.jp

 

大阪医療機器ドットコムは大阪で内視鏡・スコープ・超音波診断装置など医療機器を取り扱う会社です。
https://www.osaka-iryoukiki.com



テレワークにリモートデスクトップ接続