今日は皆様に嬉しいご報告です✨
私、この度、永井酒造ブランドアンバサダーに
就任いたしましたベルベルベル

永井酒造の永井社長と
マダム&ディレクターの永井松美さんとカメラ
わくわくオンライン感謝祭の番組の中で、
サプライズ就任式をしていただきました。

お祝いに駆けつけたのに、
まさかの展開に思わず感動して
嬉しくて目がうるうる🥺✨
大好きな松美さんとカメラ

135年という
歴史の重みはもちろんですが

これから100年後の
未来の酒造りに向けて
永井酒造として
今出来ることを進めていくビジョンや実行力、
グローバルを見据えて
何十年も前から積み重ねてきた
蔵の皆様の姿勢や努力など、

私がこの1年関わらせていただきながら
学びになることは非常に多く
第一号ブランドアンバサダーとして
これからもお手伝いできることを
心から光栄に思いますキラキラキラキラ

と同時に、名前に恥じぬよう
私自身が目標にしている

「日本酒のブランディングを
 より更に世界に通用するものに
 ステージアップする」

ことを実現するために
邁進していきたいと思っております!

皆様のお力をお借りすること
ご相談することも多いと思いますが
笑顔でお付き合いくださると嬉しいです。

この日は就任のたてを贈呈してもらい
就任のお祝いに
なんと135周年記念に
135セットしか販売しない
プレミアのヴィンテージセット
いただきましたラブラブラブ

2009ヴィンテージのPURE
泡感もありつつ
深みのある香りと優しい味わいで
本当に貴重なお酒です🥰

永井社長、松美さん、
素晴らしい記念のお酒を
ありがとうございますラブラブ

日本酒を好きになるきっかけを
作ってくれた泡酒🥂が
繋いでくれたご縁だなぁ、としみじみ。。

この135周年プレミアセット、
もし欲しい方がいらしたら、
私までDMでお問合せください。

ってさっそくアンバサダーとして
ちゃっかり営業しちゃってますが🤣

泡酒の専用グラスが2脚もついて
ヴィンテージのお酒が3本ついて10万円
かなりレア感満載になっています目

永井酒造の「伝統と革新」を味わえる
素晴らしいセットです

呑んでみたい人、ご連絡ください😊

あ、でも個数限定なので、
万が一売り切れの場合はご容赦ください〜

さあ、今日も
日本酒loverと永井酒造loverを創出すべく
SAKE活頑張るぞー✊

宝石ブルー永井酒造ダウンダウン


********************

月額300円レッスン受け放題!

ママのためのマイクロラーニング

Himemama Premium Schoolベルベルベル