今日は嬉しいご報告ニコニコ
コンテンツ制作のお手伝いをしている
永井酒造さんの
MIZUBASHO Artist Series公式ホームページにて
なんとワタクシ『旅✈️と日本酒🍶のスペシャリスト』として
動画&記事をアップしていただきましたベル
Travel✈️ x MIZUBASHO Artist Series
というテーマで
ご自宅でもリゾートや旅館気分が味わえる
MIZUBASHO Artist Seriesの
 
宝石緑フローラルスパークリング
宝石緑スティル酒
宝石緑デザート酒
 
に合わせた
おススメの簡単おつまみを
ご紹介させていただきましたダウンダウンダウン
持ってきた材料を混ぜるだけ、とか
ご当地の瓶詰めや缶詰をのせるだけなど
ホテルや旅館の中でも
すぐに出来ちゃうレシピが満載です!
 
先日行ったグランピング撮影でも
ささっと作ってみたところ
ご一緒した皆様に好評でしたグッド!
それと、せっかく日本酒の知識があるので、
酒器の楽しみ方と
MIZUBASHO Artist Seriesに
ひと手間かけた3つのお酒の楽しみ方についても
レクチャーさせていただきましたニコニコ
アーティスティックな形が大好きな
木本硝子の日本酒専用グラスも
使わせていただきました。

薄くて口当たりが良くて、
日本酒が更に美味しくなるのでおススメです👍
 
木本社長、素敵なグラスを
ありがとうございました💕
 
撮影にご協力いただいた
広尾の素敵なSocial House BINEさんのおかげで
素晴らしいコンテンツとなりましたキラキラキラキラキラキラ
 
本当に本当にありがとうございます。
たくさんの方に支えていただき、
心から感謝しています🥺
 
これを機にぜひたくさんの方に
MIZUBASHO Artist Seriesの
美味しさと楽しみ方を知っていただきたいです✨
 
宝石ブルーMIZUBASHO Artist Series公式サイトダウンダウンダウン
宝石ブルー永井酒造公式サイトダウンダウンダウン
宝石ブルー木本硝子ダウンダウンダウン

 

宝石ブルーSocial House BINEダウンダウンダウン

 

 


********************

月額300円レッスン受け放題!

ママのためのマイクロラーニング

Himemama Premium Schoolベルベルベル