月額300円でオンラインレッスン受け放題。
ママのためのマイクロラーニング

只今、絶賛入会キャンペーン実施中ですビックリマークビックリマーク
実質3か月無料の超お得企画です爆笑爆笑爆笑

先日、NEVERまとめ記事にも
紹介してもらってましたラブラブラブラブ


どんな配信が見れるの?と
気になるママも多いですよね。

そこで現在、配信している内容を
ちょっとご紹介。

親子でできる講座でおススメなのは
こちらダウンダウンダウン


はちみつマフィンやスムージーを
こどもと一緒に作っちゃおう!という講座。

これは夏休みの自由課題にも
使えるのではにひひ

こんなお洒落な講座もありますダウンダウン
海外在住経験のある
素敵なママのフレンチレッスンベル

ビストロのようなフランスの家庭料理が
おうちで作れちゃうんですラブラブラブラブ

たくさん食べて呑んだ日の翌日は
メンテナンスもしなくちゃね、ということで(笑)

身体メンテナンスの
ワークショップも充実していますダウンダウンダウン

日本ドッグマナー協会の代表理事
石田えりさんのワンちゃんやベビーと一緒にできる
ドッグヨガレッスン音譜音譜

そしてこちらもおススメダウンダウンダウン

EDWINのモデルも務める
美体幹ウォーキング講師、
羽舞咲さんのヨガ&体幹トレーニング

私、これ、毎朝のルーティンにしてますニコニコ
呑んだ翌日にむくんでいる体がスッキリします音譜音譜
でも、筋トレみたいなハードワークではなく
ストレッチ?体操?みたいな
ゆる〜い感じなので
毎日できちゃうんですよ。

しかも呼吸を整えるところから入るので
ちょっと瞑想的な効果もありグッド!グッド!グッド!

そしてそして
ママとお子さんのための
知的教育講座にも力を入れています

今やメディアに引っぱりだこ
次の新1万円札になる渋沢栄一さんの子孫で
金融のスペシャリストである
渋澤健さんのママ向け資産運用講座ダウンダウンダウン
これはなかなか聴けませんビックリマークビックリマークビックリマーク

我が家もこのお話をもとに
こころんの資産運用を開始していますよ。

これが300円で受けられるって。。
いや、1講座300円じゃないんですよ。
何度でも何回も受講できて
新しい講座も月に2-4講座アップされています。

しかも、これから魅力的な講座が
もりもり配信予定です。

例えば来月配信予定のこちらダウンダウンダウン

今、話題の【サイエンススイーツ】
生みの親、太田さちかさんの講座も
配信決定しましたベルベルベル

これは、体験してみるしかないでしょ。
3か月お試しキャンペーンを
ぜひ有効に活用してみて下さいニコニコ

講師のバックアップ体制も
整っていますダウンダウンダウン
素敵な講座ができる講師の皆様の
エントリーをお待ちしておりますラブラブラブラブ

親子の学びになって
ママがママを救うプラットフォームを
ぜひこの機会に体験してみてね

 ********************

月額300円レッスン受け放題!

ママのためのマイクロラーニング

Himemama Premium Schoolベルベルベル