くらしとお金の経済メディア
「LIMO」さんに
私のインタビューが
掲載されていますダウンダウンダウン

Yahooニュースにも紹介されましたダウンダウンダウン

ありがたや。。爆笑

今でこそ
女性起業家や経営者が
話題になりますが、

当初スタートした頃は
ママの起業なんて、
なんとなく安っぽい
安易なイメージで、

クライアントにも
「どうせままごと程度で
 長続きしないんでしょ」的な
反応をよくされていました。

地味に負けず嫌いな私は、
「コツコツと積み重ねていこう」と
この頃から今まで、
スタンスを変えたことはありません。

肩肘張らずに
続けてきたからこそ、
12年も続けられたのかな。

もちろん、私がもがき苦しむ中、
冷たい人ばかりではなく
温かい手を差し伸べてくれる人、
助けてくれる人もいて。

生き残っていることに
心から感謝です😌

12年間の集大成になる、
ママのためのマイクロラーニングについても
記事にしてくださっていて嬉しい💕💕

まだまだ地味に(笑)
頑張りまーす

宝石赤ママのためのマイクロラーニングについてはこちらダウンダウンダウン


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがえのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/