ファッションレンタルサービス
『エアークローゼット』さんの
サービス紹介冊子に
私のインタビューが
掲載されています!
ダウンダウン
 
サブスク型
ファッションレンタルサービスでは
第1人者のエアクロさん。
 
年々利用している人が増えていて
25万人もの会員さんがいるそう。
 
今回の冊子はサービスを利用している人や
新規の方、全員に届くとのことで
はやくも知り合いのママに
「見たよー」と言われて
影響力の強さを実感していますキョロキョロ
掲載では、
普段、主にどんなシーンで
エアクロのお洋服を活用しているか
密着取材してもらっています。
 
オフィスでも
プライベートでも
使いやすいデザインと
身体が綺麗に見える服が多くてキラキラキラキラ
 
実は初期の初期の頃から
愛用している超ヘビーユーザーの私。
 
季節ごとに服を買う必要がないので
自分の家のクローゼットには
最低限に服しかいらないと思って
断捨離もできるし。
 
トレンドのファッションを
楽しむこともできるし。
 
一石三鳥くらいに
助かっているから
手放せない~
 
インタビューでは
利用するときのコツや
どんな風に
スタイリストさんに
オーダーしているかなども
お答えしているので
 
気になっている人は
参考にしてみてください。
 

エアクロさんの

テーマカラー「赤」がおしゃれな冊子音譜音譜

 

ちなみに、Instagramでも

#エアクロライフ

で、その日活用している服を

アップしているので

どんな服を着ているか

チェックしてみてね。

 

宝石ブルーエアークローゼットダウンキラキラキラキラ

https://www.air-closet.com/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがえのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/