2019ミス・アース・ジャパン日本大会に
行ってきました!
広島地区代表の方とアップ
なんと170㎝超えキョロキョロ

会場は椿山荘東京ダウンダウン
たくさんの方が
応援に駆けつけていました。
全国から各地区代表が集まり
今年の世界大会に向けて
日本代表を選考します。
パンフレットには
昨年2018年代表の
田中美緒さんが表紙にダウンダウン
ウォーキングや水着審査で
16→10→5と絞られていきます
最後、5名の中から
見事選ばれたのは。。
大分出身の大学生
伊徳有加さんベル
目鼻立ちのクッキリした
美しい方でした。
まだ大学生で国際金融学を
学んでいるそう。
受賞後のインタビューでは
「まだ選ばれた実感が湧かないけど
  ファイナリスト全員と同じ気持ちで
  一緒に世界大会を頑張りたい」とコメント。
とても堂々としていて
素敵でしたキラキラキラキラ
コンテスト終了後の
アフターパーティにも参加しました。
沖縄代表の方と。
顔が小さくて
足の長さが全然違うあせるあせる
グランプリの伊徳さんとカメラ
どんなことでも
ひたむきに頑張る。

それが人を創り
成長の糧に繋がる

そんな姿勢を
コンテストを通じて
見させてもらいました。

私が20歳前後の時は
どんなだったかなぁ。。

本気でやりたいことはあったけど
なかなか上手くいかなくて
悩んだり、迷ったりしていたかも。

でもその時に学んだのは
「一つのことをずっと続けられることが
   才能に繋がる」
ということ。

諦めない覚悟ができて
やり続けることができる人だけが
才能を手に入れられるという事実でした。


彼女たちは、まだまだ若くて
たくさんの可能性を秘めています。

これからどんなステージで活躍するのか
とても楽しみです音譜音譜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/