帝国ホテルで行われた
タイ航空の
ニューイヤーレセプションに
行ってきましたダウンダウンダウン
タイのナショナルフラグシップとして
有名なタイ航空。

ワタクシもタイに行く時には
程よいコスパ感と
サービスの良さに惹かれて
しょっちゅう利用しています。

「まだ知らないタイを冒険する」を
コンセプトに開かれた会ダウンダウン
タイ航空の社長のご挨拶で
スタート!
今年の展望や
タイ政府との取組みについて
お話していらっしゃいましたダウンダウン
特に女性、ファミリー、スポーツ系の
日本人の中期滞在者(10日〜1ヶ月)向けに
様々な企画を進めていくとのことで
お仕事としても
色々とご一緒できそうだなぁ、と思いました。
ニューイヤーレセプションということで
祝い酒のセレモニーもダウンダウン
駐日タイ王国特命全権大使をはじめ
政府関連の皆様と
タイ航空の方の掛け声で
振る舞い酒が振舞われましたお酒ラブラブ
タイの民族衣装をまとった
伝統的な踊りもあって
衣装がとても美しくて
目がドキドキになっちゃいましたラブ
普段、仕事で超弾丸でしか
タイに行っていないから
観光もしたことないし
こーんな踊りとか
全然見ていないんですよね笑い泣き
とってもエキゾチックで綺麗でしたラブラブ
まだまだ知らないタイが
あるんだなーと改めて実感。。

新年のお祝いということで
お餅つきのパフォーマンスもダウンダウン
最後はタイ航空さんから
エアーチケットが当たる抽選会もダウンダウン
駐日タイ王国特命全権大使
バンサーン ブンナークさんと
タイ♡美人の江龍社長とカメラ
Himemamaバンコクもあるし
今年はますます
タイに行く機会が増えそうです音譜音譜

宝石赤タイ航空ダウンダウンダウン

宝石赤タイ♡美人ダウンダウン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝石赤泡酒を愉しむ会のfacebookページが出来ました音譜

https://www.facebook.com/awazake/

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/