昨日、Himemamaの
10周年記念パーティーを
開催致しました🎉
お集まりいただいた皆様とカメラ

会場は東京丸の内
ブリックスクエアにある
『ミクニマルノウチ』ダウンダウン
『世界の三國シェフ』の
お店の中の一つで
洗練されていながら
シックな雰囲気ダウンダウン
乾杯のドリンクは
この日のために特別にご用意下さった
Himemamaカラー「ピンク」の
桃を使ったスペシャルカクテルラブ
皆様でカンパーイロゼワイン
アットホームな雰囲気で
ゆっくりと一人一人と
きちんとお話をしたい、と思い
Himemamaを支えて下さっている
コアメンバーの22名の方に
お集まりいただきました音譜
三國さんのお食事も
とっても美味しかった爆笑
冷製とうもろこしのスープアップアップ

東京の野菜を使った
彩りも綺麗な
コンビーフサラダダウンダウン
食べ応えしっかりの
ローストビーフラブラブラブラブ
デザートは
話に夢中で撮り忘れましたあせる

息子のこころんが0歳3ヶ月の時に
たった7組からスタートした
ママコミュニティ。

気がつけば活動拠点も
中央区や湾岸だけでなく

首都圏や中核都市、海外にも
たくさんの支部が出来て
登録して下さっている
Himemama会員さんも5000名を超えました。

地味でコツコツ続けてきて
その想いに共感してくれたママのご縁が
少しずつ繋がっていき
いいママの輪が広がっています。

各地で代表を務めてくれているママや
運営を支えて下さっているママたちが
日々、一生懸命自分のスキルを活かして
活躍してくださっていて

「愛佳さん、地元の雑誌に取り上げられました!」
とか
「地元で一番の企業様とお仕事出来ました!」
と日々上がってくる報告を
私もとても嬉しく思っています。

そして支えてくださる企業様も
日に日に増えていること
心からありがたく思います。

今やママコミュ業界は
最初から本気で事業として
スタートするママも多い中で

あくまでも子育てしながら
自分とこどもも笑顔でいられる
いい意味でのマイペースを
貫いてきたからこそ

実現できたことだと実感しています。

各地区代表の皆様とカメラ
左から
福岡代表の吉谷知子さん
元バンコク代表の阿部亜矢子さん
沖縄代表の宮平亜矢子さん
千葉代表の吉田有花さん

こちらはダウンダウン
広島代表の高田弥代さんと
お姉様の渋谷佳恵さん
ママ講師としても活躍している
アルバムカフェ大使の重野愛さん
軽井沢から駆けつけて下さった
シンガーソングライターの
大西亜里さん
Himemama統括プロデューサーの
増田緑さんと
一般社団法人プラスアロマ協会代表の
齋藤智子さん
初期の頃からお仕事をご一緒している
富士フィルムの佐藤義信さん

まだまだご紹介しきれていませんが
たくさんの方に来ていただき
本当に幸せな1日でしたドキドキ
参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

あっという間の10年で
来月は11年目になります。

まだまだママのパワーは
限界を知りません(笑)

Himemamaでしか出来ないこと。
こんな素敵なママたちとなら
どんどん実現していけそうです。

企業の皆様、そんなママたちを
これからも一緒に楽しみながら
応援してくださると嬉しいですラブラブラブラブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/