嬉しいご縁を頂き、
なんとHimemama沖縄が
スタートしました!

さっそくですが先月に
キックオフ交流会を
ハイアットリージェンシー沖縄にて
開催してきましたラブラブラブラブラブラブ
{9A10339F-AAAD-415F-AF46-7EB2D7492FD6}
会場は2階の人気レストラン
桜坂ダウンダウンダウン
{FBDF7B66-5D88-4ADD-9467-B8B962B85849}
この日は週末だったので
ブランチブュッフェが
開催されていましたダウンダウン
{2B543CAC-094E-42E4-B809-70D73910D768}
とーってもラグジュアリーで
開放的な雰囲気音譜音譜

やはり地元の方には大人気!
とのことで
この日も開店と同時に
予約をしている皆様で
あっという間に満席でした。

そして、テーブルについたら
なんとも素敵なセッティングドキドキドキドキドキドキ
{8FF3A27A-5EEA-45C2-AE47-CA052A8B5E87}
こちらのお花とプレート、
Himemama沖縄代表を
勤めてくださる
宮平亜矢子さんの粋な計らいラブラブラブラブラブラブ

んもー、私あまりの嬉しさに
テンションマックスになりました爆笑

そして、まずは皆んなで
かんぱ〜いシャンパン
{360F1ED0-7A20-4967-AC04-668BDB490EBD}
お料理もビュッフェといっても
そこは一流ホテル。

ひとつひとつ
手間をかけて

お洒落に、かつ美味しく
食材も野菜、お魚、お肉
すべて素晴らしかったですダウンダウン
{B030E2BD-7B32-45D8-B1E8-7E1064A4EF68}
前菜もカラフルなこと音譜音譜
これで何杯、飲めるかしら(笑)
{3DEB2624-3C57-4E0C-99E0-6B05585BC1D5}
和の素材も使っていて
バラエティに富んでいましたニコニコ
{5E5196DF-26C7-4C26-845C-9A9126C9499F}
ブイヤベースやパスタも充実ダウン
{D5FF8C0B-2F4C-49DB-B17E-BABA7806CBA3}
目の前でシェフが
カットしてくれるお肉ダウンダウンダウン
{CE481E67-AB89-4F68-AA25-8B5CA09E4224}
定番ローストビーフとダウンダウンダウン
{89B9B89F-AE70-431D-8EC3-C151C860D0A1}
ラム肉も絶品でしたラブラブ
{947CAE49-EE5B-4696-BBB8-2FF5C2E094E0}
デザートはこんな感じダウンダウン
{F304037A-4234-4501-A0DB-FA815F4D14B0}
泡はロゼ、白ワイン赤ワインもあり
フリーフロー音譜音譜音譜
{BEEC3ABE-696B-4926-B6D1-CF2E8D284909}
交流会は自己紹介から始まり
沖縄の子育て事情を
教えてもらいました。

やはり南国。
3人子育ては割と普通な感じでした。
でも皆さん決して
力を抜いている訳ではなく。

こどもに対するママの想いは
どこにいっても変わらないんだな、と
改めて実感。。

そうそう、沖縄も美人さん揃いですねー。
皆さん、目鼻立ちがクッキリ
バッチリした方が多くて
お子さんも可愛くて
沖縄らしいなぁ、と思いました。

実業家として活躍してるママ
講師として有名なの方もいたし
これからスタートしたい!と
熱い気持ちで参加して下さったママも。

色んなママが集まって
ママを楽しみながら

「こんなことをしたいね」と思う事が
ひとつずつ実現していけたらいいね。
していきましょうね、と
想いを語って参りました。

皆様、ありがとうございました!
{4F166334-FDF7-4E16-A661-77189A6BD3B2}
この日の準備を
きめ細やかな気配りで
進めて下さった

Himemama沖縄の代表の
亜矢子ちゃん

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

そして、沖縄の皆様
これからHimemama沖縄を
一緒に楽しんでくださると嬉しいです。

沖縄ラブな企業の皆様、
いつでも協賛とコラボ
お待ちしておりまーす爆笑

どうぞよろしくお願い致します!

宝石ブルーハイアットリージェンシー沖縄【桜坂】ダウンダウンダウン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝石赤泡酒を愉しむ会のfacebookページが出来ました音譜

https://www.facebook.com/awazake/

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/