だらしのない嫁の為に・・浴室換気タイマーを設置する( ´艸`) | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

我が家の嫁・・・嫁がトイレ行った後に行くと電気がつけっぱなし・・

2階に物を取りに行って風呂に入ったかと思うと階段の電気つけっぱなし・・

忘れん坊な嫁・・・トイレはセンサーライトに交換しましたwww

んで第2弾は!!

お風呂の換気扇を寝る前に消すという・・我が家ルールが守れない嫁の為に!!!

事後対応というか2次的対応で【しつける】wwwwwwwww

まぁ・・昨今電気代が高いし節約しなければね~wwww

んでもって!!パナソニックから出ている浴室換気扇スイッチを買ってつけてやるぞー!

これ今回ネットで購入したのですが・・・中々な高級品です(笑)

ホーマックでは6,000円位しますw  電気代元取れねーんじゃねw?

ネットでは送料込みで4,000円位でゲッツしましたよんwww

開封!!

1時間刻みの最大12時間までのタイマー機能と連続運転!

さらに10秒~50分の10分刻みで設定ができますw

そして一度設定するとスイッチのみで毎回止まる便利機能w

さーて つけるぞーw

こいやつが我が家の嫁ちゃんが忘れるお風呂の電気と換気扇スイッチw

風呂の照明スイッチは流石にセンサー化出来ません><;;

こいつを交換してやるぜーぃ!

嫁よ見ていろよぉ・・・

ばらしたら・・・あれれ

受けのブラケットが無いぞwwww

数年前にした・・・リフォーム業者手抜きしたなwwww

まぁいいかww

さて付けたーーー!!

かっこいいぞww

良い感じに付きましたww

動作も問題なぁーーーーく

OKぇぇぇぇいw

これで消し忘れによる電気代の無駄が減るぜぃww

でも・・浴室換気扇って30W程度しか使わないから・・・

所詮消し忘れても・・・元が取れるものやら・・・

チィ~~ンwww

SDG.s!!だぁぁぁぁw

嫁ちゃんとばあさんに使い方教えて終了www

じろちゃんお風呂が大好きなのでリフォームの時に浴室テレビを付けてリラックスルームにしたんですw

あと風呂蓋の上にあるのは 嫁ちゃんが買ってくれたお気に入りの防水のヘッドマッサージ機ですwwwwww

これで今日から更なる快適お風呂ライフねwwwwww