山カモメ定期パトロールと軽トラがまた進化したーww エヘヘヘヘッw | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

今日は天気が良く気持ちの良い天気でしたねぇ~wwww

じろちゃん今日は大好きな山岡家もラーメンを伊達店に11時の開店にならんで一番乗りで

ゲッツしたぞーーーw

山岡家のライン登録すると必ず毎週なにか。。。。無料のサービスを・・・・くれ!!

今週は!!!白髪ねぎだー!!!!!!うほぉーーいwww

画像は無し・・・・ぶwwww

腹ごしらえして・・・主のいない山カモメの定期点検へ!

泥棒に入られたら大変なのでw    (・∀・)ウン!!

伊達市役所にお願いしていたから除雪は完璧wwww

綺麗でしたよww

でもやはり・・・・吹き溜まりがすごくて・・・・魔のS字は相変わらずえらいことに・・・・w

早くみんなでまたワイワイやりたいので・・・・マスター!

早く帰って来なさい!! !

無事・・・・安全確認したらスノーモービルが乗りたくなった!!!!

雪が少ない道南だけど・・・ここは標高が高く雪が比較的今年はあるので

まだ乗れますwwww

このモービル・・・・エンジンがバイクのFZRの1000ccのエンジンで・・・・

ガソリンが・・・ハイオクで45リッター位入りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガソリンが切れたので入れに行かねば・・・・

金食い虫ですが。。。。楽しいのでまぁいいかw

1時間ほど楽しんじゃったよーーーーwww

横目に軽トラちゃんがご鎮座www

 

その後! 自宅で軽トラ弄ったよーーー!

これ!! ヘッドライト用のH4規格のLED!!

送料込み!! 4980円!!!!!!!

爆安!でレビューもいいから買ったwww

日本語の説明相が付いているではないか!ッΣwwww

こりゃぁ期待できるぞwww

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・3年保証はついているーーーーーーーーーーーwwww

たまげるwww

ほんとかよ・・・・( ´艸`)

専用のファンも下部についていてしっかりしたつくりになっているぞ・・・・・

冷却フィンもアルミ製ね・・・・www

簡単に設置完了wwww

夜の試運転が楽しみwwww

その次は・・・ついでなのでポジションも変えたよww

これもアマゾンで送料込み! 2個で980円だーーーーー!

T10規格ですが・・・たっぱが出ると収まらない可能性があるので注意ですww

2パック購入www

ポジションとナンバー灯もあるからねーw

今や・・・54連チップとか当たり前なのね・・・・・・爆安www

外したら・・・・お??

ウインカーがLEDだったーーーーーーww

前のオーナーが変えたみたい(∩´∀`)∩

ラッキーw

さてさて。。。交換も終わり・・・夜を待つww

おおおおおおwww

爆光!!

車固有のリフレクターに依存しやすいのですがまぁまぁな相性かなwww

でもハイビームにしたら・・・・手前が暗いwwwww

遠くはかなり良好なんだけどwwww

まぁ・・・ご愛敬w

でも。。。写真・・・・ポジションランプ点いてないーーーw

ブヒw

極性逆でした・・・・試運転してから納めろよ・・・・ねぇ

この前バックランプの夜写メ出し忘れたのでついでに撮った!!!!

バックランプ爆光・・・満足。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これで安全安心ですwwwwwww

 

次回は・・・・・軽トラ鳥居に作業灯LEDライト付けるぞーーー!!!

 

あとはぁ・・・オーディオをBluetooth化するぞーwwwwwww

 

うへへへwwwww