今日は天皇陛下お誕生日だぁーーーーwww 暇!! | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

今週は飛び祝日で効率が悪い!

でも昨日・・・・アユム君の学校からお電話があり・・・・

タ〇コを悪戯したらしく・・・・・・学校に見つかり・・・

停〇になりましたーーーーー:::::

馬鹿息子の為に怒られてきました・・・・・

ダメなものダメなんですね・・・・ルールはルールです。。。

昔の室蘭工業高校でやさくれてた頃とは時代も違います。。。。

今年は高校三年生になる大事な年です!!

しっかりしてください!!!!!

 

さてさて・・・・

書くこともネタもあんまりないから久しぶりの食レポと軽トラ進捗を報告!!

あ! マスターは3月初旬に退院できるらしいーーーぞ!!!

頑張ってリハビリしてねwww

じろちゃん家はナンバーを全て2000番にしているので希望ナンバーを取って来たぞーーwww

この番号は抽選ではないので簡単に取れましたwww

ただ・・・・管轄が室蘭軽自動車協会なので。。。。遠いwwwww

そのまま札幌ナンバーでもよかったんだけどねwww

これでじろちゃん家に2000番が4台揃うwwwwwwww

色々大変wwwwww

あとネットで買ったBSのスタッドレス!!!

現在のタイヤが・・・・2009年製でゴムが固くなって利かなかったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

側面ひび割れてバースト危機もあるしwwwww

ホイルは中古だけどタイヤは新品で送料込み17,000円!!の爆安で変えたぞーwww

ただセンターキャップが付属していなかった;;;;;;;

履き替え完了!!

ちなみにフロントのジャッキ掛ける位置がよくわからなくて苦戦したwww

軽トラ・・・・初経験www

自宅なら油圧ジャッキあるんだけど・・・・ここでは・・・車載ジャッキww

使いずらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

古いタイヤは目はまだるので・・・・・・・夏用に履きつぶすかなwwwwww

そこはケチですwwww

 

とりあえず今日は雪も凄いので・・・・ここまでで終了wwww

 

 

PS

久しぶりの食レポwww

前もご紹介したんですがよく行くのでwwww

 

毎度おなじみ・・・・真狩村の【寄り道居酒屋 まいど】さんに行ってきましたーーーww

最近よく行くからはまってるwww

11時半に行ったのに‥‥すでに混んでいますwwww

地元の人やうわさを聞き付けた人がたくさん来てますww

今日はハムカツらしいwww

いつも唐揚げばっかだしたまに日替わりいこーかなwww

しかも!!

500円!!ワンコインwww

安いしうまいし・・・・・サラリーマンじろちゃんにはありがたいです;;;;

30代前半の若い夫婦が切り盛りしているアットホームなお店ww

どーーんwww

これだけついて・・・・・500円!! ガクガクブルブルなお値段です・・

しかも大盛が無料wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これじろちゃんが・・・・中盛お願いしたら・・・・この量です・・・・

漫画に出てくるような・・・・盛りwwwwwww

仏壇に上げるご飯のような・・・・おりく膳のような・・・・ご飯( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンプレーとじゃなくお膳で出てきてしかもサラダ付き!・・・このお値段には頭が下がります。。。

極厚でフワフワに揚がったハムカツ!

サラダとキャベツが付いてて感動w

美味しい庶民の味で幸せになりましたよwww

 

 

ご紹介w

昼間は食堂!夜は居酒屋! 是非お勧めですw

 

【寄り道酒場 まいど】さん! 
   
電話

0136-45-2777

   
  住所 

北海道虻田郡真狩村117-78

     営業時間   11:00~14:00(ランチタイム) /17:00~21:00

     定休日    日曜日・祝日

     駐車場    有り(10台位)