山かもめ・・・陸の孤島と化すの巻www 美味しいイカの一夜干し!!食べるぞw | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

雪が多い今年楽しませてくれてますが・・

モービルは最高に楽しんだけどねwwwwww

牽引トレーラーのカプラーヘッドが壊れて部品着が月初旬;;;;;

移動が出来なくてスノーモービルが動けませんwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで!!

山かもめが大変なことにΣッwww

田舎の山の中の為、31日から除雪が入っていないーーーーーーwww

山は今や陸の孤島と化しているんだーーーww

チィ~ン。。。

山かもめに行く途中の最難関である通称・・・・・山かもめS字カーブ!!!!

風が強く。。。。吹き溜まりで道が無くなってますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ここは90度のカーブが二か所に上り坂の勾配が10%以上は平気である急こう配なんですww

デスカーブwwwwwwwwwwwww

ここが今こんあ感じなので・・・ここからジロちゃん歩く・・・・

矢っと徒歩で10分歩くこと・・・・無事につく陸の孤島事・・・山かもめwww

まぁ景色は綺麗だwww

全く傍目に・・・除雪もなにもしていませんwwww

人が住んでいるようには全く見えないwwwwwwwwwwwww

軽く人が住んでいるアピールしなさいwww

だから除雪難民になるんだよマスターwwwwwwwww

足跡すらないwwwww

この大雪のせいで・・・1日に予定してた新年会が中止にwwww

ていうか・・未だ除雪車来てくれていないみたいです;;;;;

 

 

 

 

PS

じろちゃんの昨日の晩酌の酒の肴のご紹介www

 

(株)マルカン本間水産 さんのイカの一夜干しだーーーーwww

これが相当うまいんです!!!

ちなみにタラコや明太子やキンキやなんでも美味しい魚介が何でも売っているので

是非!旅行の際は是非寄ってみてwww

 

↑ここねww

 

この一夜干しが超うまいwww

かなり大きくて丁度良い干し具合だよwww

確か一枚650円位で買えちゃうので大満足ww

我が家の姉からのお勧めで知ることになるwww

比較的にじろちゃん家から近いので定期的に買っているし

通販もしてくれていますww

これはもう黄金比ですww

スーパードライに一味マヨちゃんwwwwww

ビアがスパスパ胃袋に入っていくぞwwwwwwwww

贅沢ですwwwww

ウマウマwww

じろちゃんの昨日の晩酌でしたwwwwww

これから函館ドライブ行ってきますwww

うへへへへへw