倶知安に籠るじろちゃんの雪レポートwww | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

今年の北海道での大雪。。。大変です。。

岩見沢も凄いみたいですが。。。倶知安はここ一週間毎日・・雪‥雪…雪ぃーーーwww

今年の総降雪量が2,500ミリを超えたととか・・・ウエw

今日朝の8時半に倶知安農協を通ったら。。。ムムムwww

ムムムwwwwww

ひええええええw

朝8時半なのに・・・

-16.6℃だぁーーーーーwwwww

一瞬目の錯覚かと思いました。

 

伊達シティでは・・・1月末位に。。。-9℃行くことがありそれで大騒ぎするんですが・・・・

朝8時半にこの温度だと・・朝の2時位だとー20℃位行くのかな?wwwwwww

あと雪が凄すぎます(∩´∀`)∩

凄すぎる(ノд-。)あぅ。。

今日喜茂別町でこの大雪のせいなんでしょうか・・・・・4tトラック車が路肩に転げ落ちてます。。。。

ちなみに今日の喜茂別町の最低気温はwwwwwwwwwwwwww

-25.7℃だったーーーーwグヘッ

クレーン車が上げようとしているけどあげれません・・・重いっみたいです!

この後片側通行止めから。。。さらに大きなクレーン車を呼んだのでしょうか・・全面通行止めになっています;;;;;;;

大きな怪我が無いことをいのります・・・

皆さん安全運転ですよ!!!

じろちゃんも会社の安全運転管理者なので・・・・安全に運転しますwww

ちなみに・・・・この大雪・・・一晩でこれです;;;;;

車がドラえもんかダルマに見えます・・・雪下すブラシがまともに役に立ちません;;;

車が雪に・・・溺れていますね・・・・・・・

流石!!!

倶知安町だぜいwwwwwww

除雪が憂鬱です・・・

明日から月曜日!

がんばりまっしょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww