ハゲ薬!いやw育毛剤!!いんや神様が作られた秘薬だぁーーー!チィ~ン。ポシティブハゲになるぞw | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

倶知安の大雪。。。

ココ一週間毎日降ってますwww

もう10m位は降ったでしょうか。。。

12月なのにうんざりですでう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

あああああw  忘れていた髪の毛の育毛剤!!!!!

ちなみに個人輸入の濃い薬を焼く1年飲んだ報告をするぞーーーーwwwwww

ポシティブなハゲを目指す!!でもやれる断末治療はやれるだけやってやるんだwww

だって。男の子だもん。wwwwww

ていうことで。。。。。この一年の総決算報告いってみしょっい!!!!

もういかにも怪しい箱です。箱は5mgですが8ヵ月まで10mgでした!

これを2カ月に一回 シンガポールより個人輸入代行で手にしたぞーーーーーww

へへ凄いだろーーーw

あwwww  この薬のご説明。。。よくTVでリアップのCMご覧になった方いますよね!?

あの水谷豊のです。。あれは液体を頭皮に塗るんですが。。。薬事法の絡みで5mgなんですよ・・

じろちゃん・・・これを・・・・口径投与薬なのに10mgで勝負に出たぞーーーーーwwwwwwwwww

ちなみに。。。これ違法ではありませんがそもそも・・・すべて自己責任です。はい

動悸や息切ればどの副作用報告があるので注意ですw

 

ミノキシジルは最初は心臓の薬で開発されたらしいんだけど副作用で。。。毛が濃くなる?事例が

多発し。。。開発に至る。。。恐ろしそて。。。

神ならぬ髪のくすりになったらしいーーーww

前置き長すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてスタート時の写メwwww

これが今年2月の写真wwww

おつむが。。。肌色に・・・・これはもうやばい領域へ。。。。

ここからスタートだーーw

でもなんか薬に違和感あればすぐに止めて・・・・ハゲを受け入れる大きな心をもって

スターですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっれが。。3月まぁ…この薬は4カ月位から効果がでるらしく・・・・

あんまり変わりませんww

ちなみにじろちゃん白髪が後頭部に集中しているため白くも見えますね  ァィ(。・Д・)ゞ

お次は4月!!wwwwww

ぬうううううううううううううううえええええw

増えてね?????

光の加減か??? それともマジ増え???

5月取り忘れたーーーー!!  ンマーwwwwwww

なので・・・6月だワッショイwwww

ムムム無むムムムwww 地肌が見えにくくなってね??  でも頭皮まだ肌色だぜぃwww

ていうか…先に買いあ4カ月から効果が出始めると書いたんですが。。効果ある???どです?

へへへへwwww

7月だワッショイwwwwwww

ぬわああああああwwwww

すんげ効果があああああああ!!!!!

地肌がほぼ見えなくなっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事件か事故の両面から捜査が必要な状況だーーwwww

これは本当に効果か・・・でもこの辺から大事件が!!!

じろちゃん実は元々。。。。体毛が薄い人間なのね、、、

気が付いたら

体毛が濃くなたーーーーンマーーー腕毛がああああ!!スネ毛がああ!!!!

明らかに。。。。濃くなっている、、、 なぜか・・・まつ毛が凄い伸びてきたwwwww

まつ毛ぇーーーーーー上と下のまつ毛が絡んで目がたまに空かないんだーーーwwwww

これ本当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ8月だワッショイwwwww

あれ?あれ??また薄くなってね????

寝癖のまま寝ぼけて取ったからか???

( ゚д゚)ウム  薄くなってる・・・子供返り。。ならぬ。。。ハゲ返り。。。

これ写メで見た瞬間・・・ケツが椅子から浮きました。

10月だワッショイwwwwwwww

ん? また元に戻って増えてきた????

光の加減なのな。。篠山紀信がとったら多く見えるようになるのかもう

わかりません(∩´∀`)∩

でも周りからは増えた!増えた!の増えたコールがwww

少し嬉しくてトイレでにやけちゃうじろちゃんwwww

11月だんまーーーーww ラストだーwwww  12月はめんどいのでなしw

白髪を染めていないタイミングで取るから・・・・・・・・でもどうだろ???

増えてない???

2月からスターして9カ月!!!!  かなり増えたぞwwwwwww

巻き戻し!!!!

↑ これ2月ねwwww

↑これ11月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

増えたよね???www

あれ少ししか変わらんぞ><

ひいいいいいいいいいいwwwwww

腕毛が濃くなっただけかーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

いや増えたはずそして副作用で心にも毛が生えて自信が付いたんだぁーーー''`ィ (゚д゚)/

 

これ見た。。。みなさん。。。正直なコメントください。。。。

約1年の軌跡を・・・・

ていうか・・・毎月コンスタントに写真撮り続けるのって意外に大変ですwwwww

 

 

 

個人的・・総括!

 

髪の毛がチビっと増えて腕毛と鼻毛が大幅に増えましたとさ。。

ちなみに・・・これ飲み続けないと・・ダメらしいwwwwwwww

飲む飽きたらあっさりハゲ受けて入れてやるゼぃw

 

 

PS!

こうなる前に。。。

ひいいいいwww

ナベ氏をディスル。

著作権がああああああw